Loading
Blog

REDMOON POP UP SHOP 大分

2020年09月14日(月)

日頃よりREDMOON製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今年もまた大分にてREDMOON POP UP SHOPを開催しますのでご案内です!

 

レッドムーンの定番商品から最新コレクションを店頭にて発表させていただきます。

さらに、定番品からメイカーカスタム品、新作サンプル等のお得な一品も取り揃えた期間限定店ならではのラインナップとなります。

お手持ちのレッドムーン製品のお手入れ、修理等のご相談もお気軽にお声掛けください。

 

 

REDMOON POP UP SHOP

期間 9月24日(木)〜10月6日(火)

場所 トキハ本店 4F紳士服売り場

大分市府内町2丁目1番4号

 

期間 10月8日(木)〜14日(水)

場所 トキハわさだタウン 1F中央通り6丁目シーズン雑貨

大分市大字玉沢楠本775-1

 

また期間中はイベント出展のため臨時休業がありご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

臨時休業はwebサイトの今月の営業日でも更新してきますのでお手数ですがご来店の際はご確認ください。

 

9月23日(水)〜9月30日(水)の営業日

25日(金) 28日(月) 29日(火)

9月30日(水)〜10月4日(日)は臨時休業の予定です。

5日以降の予定は決まり次第更新します。

 

お客様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

臨時休業日は会場にて皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

またinstagramでも情報の更新をしますのでこちらもフォローよろしくお願い致します。

rm_ism_fukuoka

 

Blog

9月もよろしくお願いします!

2020年09月01日(火)

皆様、こんにちは!

 

残暑厳しいですが今日から9月となりました。

この暑さでセミの鳴き声がないのはなんかバランス悪いなと思いながら通勤しています。

まだまだ汗拭きタオルは手放せないようです。

暑さもですが台風も気になるところです、十分に気を付けましょう。

 

また今月は24日から大分のトキハ百貨店で期間限定のPOP UP SHOPが決定しています。

またご案内いたしますが期間中は臨時休業もありご迷惑をおかけしますが今月もよろしくお願いします。