Loading
Blog

レッドムーンブランド製品 価格改定のご案内

2023年03月29日(水)

レッドムーンブランド製品は創業以来「より良いモノを、安く」をキャッチフレーズとして、メイドインジャパンとハンドメイドに拘り、製品の提供と品質の維持に努めて参りましたが、昨今の主要原材料費等の高騰が続いており、弊社でもさまざまな対策を講じ価格維持に努めてまいりましたが、内部努力のみでこれらを吸収する事が大変困難と判断する事に至りました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、弊社製品の価格を見直しさせて頂く事となりました。

 

価格改定は2023年5月より順次対応、改定率は10~20%、全商品が対象となります。

※改訂率は商品により異なります。

 

今後もより一層の品質維持・サービス向上に取り組み、さらなるご満足をいただけるよう努めてまいります。

この度の価格改定は、大変心苦しくはございますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ

友だち追加

Blog

臨時休業のお知らせ

2023年03月20日(月)

皆様、こんばんは。

急ではありますが臨時休業のお知らせです。

 

3月22日(水)定休日  23日(木)臨時休業

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

そして明日の21日は最強開運日でお財布を買い求めるにも縁起の良い日です!

お財布をご購入の方には福銭も差し上げていますがこの最強開運日で金運アップを!

 

そんなラッキーデーにもおすすめな人気の焼印入り別注モデルですが今なら全色揃っています!

商品ページはこちらから!

「LP2000-RMPW」

 

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ

友だち追加

Blog

VILLAGE WORKS News

2023年03月17日(金)

REDMOON POP UP SHOP

オリジナルレザーと、一貫したデザイン、製作によりREDMOON,PAILOT RIVER,eariy HOLLYWOOD等をブランディングするVILLAGE WORKSがPOP UP SHOPを開催しますのでご案内です。

 

レッドムーンユーザーの皆様に支えられ、おかげさまでレッドムーンは今年で30周年を迎えます。

桜咲く日本橋にて恒例となりました期間限定のPOP UP SHOPを今年も開催させていただきます。

ブランドの指針でもある「進化するベーシック」を体現すべく新作から定番商品、現品限りの1点物・サンプル品・アウトレット品等、ネットでは出会えないイベントならではのラインアップを店頭に取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

また、レッドムーンスタッフが店頭におりますのでご愛用品のお手入れや・修理受付、カスタムオーダー等のご相談も賜りますのでお気軽にお声かけ下さい。この機会にリアルの迫力をご堪能下さい。

お買上げ特典のノベルティーも多種ご用意しておりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

日時 2023年3月22日(水)〜4月4日(火)

9:30〜20:30(最終日は17:00閉場)

会場 東京都中央区日本橋2-3-10

丸善 日本橋店 地下1階特設会場

 

イベントに関するお問い合わせ先

レッドムーンカスタマーセンター 048(285)2770

 

オフィシャルサイトはこちら!

VILLAGE WORKS

 

 

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ。

友だち追加

Blog

営業時間変更のお知らせ

2023年03月09日(木)

皆様、こんばんは

 

急なお知らせですが、明日10日(金)は都合により14時ごからの営業予定とさせてもらいます。

多少前後するかと思いますがよろしくお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが明日もご来店お待ちしております。

 

 

REDMOONスタンダードデザインのロングウォレット

表革にホーウイン社クロムエクセルレザーを使用したモデルです。

商品ページはこちらから!

「CX-NHR02AC」

 

 

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ。

友だち追加

Blog

3月もよろしくお願いします!

2023年03月01日(水)

皆様、こんにちは。

 

3月の始まりも水曜日から!

お知らせの通り本日は臨時休業の振替営業として通常営業をしておりますのでお気軽にご来店ください!

(入り口の看板は夕方頃に出せると思いますが)

 

そんな3月の始まりの商品紹介はこちら!

人気のベーシックモデルHR-01です。

表面が手縫いとなり30mmmコンチョを装飾した人気のデザインです。

これから新生活や環境を変えての新たなチャレンジをする方などREDMOONの原点でもあるHR-01で気分を新たにスタートしてみませんか?

 

商品ページはこちらから!

「HR-01A-HM」

 

それでは3月もよろしくお願いします!

 

 

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ。

友だち追加