Loading
Blog

VILLAGE WORKS News 丸善 日本橋店

2024年03月19日(火)

THE BASIC

いつの時代も新しく、面白く、カッコ良く

究極のベーシックは進化する。

 

日頃よりREDMOON製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

恒例となっております丸善 日本橋店でのPOP UP SHOPが開催されますのでご案内です。

 

日時 2024年3月20日(水/祝)〜4月2日(火)

9:30~20:30(最終日は17:00閉場)

会場 東京都中央区日本橋2-3-10

丸善 日本橋店 地下特設会場

 

ブランドの指針でもある「進化するベーシック」を体現するべく今を表現する新作や定番品、限定商品、1点物、サンプル品等、ネットでは出会えないモノ等、直営による期間限定店ならではの豊富な品揃えで皆様のご来店をお待ちしております。

また、レッドムーンスタッフが店頭におりますのでご愛用品のお手入れや、修理受付、カスタムオーダー等のご相談もお気軽にお声掛けください。

この機会にリアルの迫力をご堪能ください。

 

期間中に商品お買い上げの方には各種ノベルティー(非売品)もご用意しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

イベントに関するお問い合わせ先

レッドムーンカスタマーセンター 048(285)2770

オフィシャルサイトはこちら!

VILLAGE WORKS

 

 

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ

友だち追加

Blog

臨時休業のお知らせ

2024年03月09日(土)

皆様、こんにちは。

 

先月に引き続きで申し訳ありませんが、都合により臨時休業のお知らせです。

 

3月16日(土)〜18日(月) 臨時休業

3月20日(水/祝) 通常営業

 

また臨時休業中のメールでのお問い合わせのご返信も遅くなりますがご了承ください。

お客様には大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

もう少し暖かくなったら手回品も最小限に散歩に出かけるのも良いですね!

スマートフォンの収納に丁度良いポシェット。

 

商品情報はこちらから!

「RM-NMSB-A」

 

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ

友だち追加

Blog

PAILOT RIVER コインケース「CX-CC01」

2024年03月08日(金)

皆様、こんにちは。

本日はホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用したコインケースが入荷していますのでご紹介です。

ワンピースでデザインされた形状は、ポケットにスッと入れやすいサイズ感で、使い勝手も抜群です。

サドルレザーの仕切りが付いているので、お札やコインを使いやすく分けて収納できます。

また、コインケースとしてだけでなくカードケースとも良いですね!

定番はサドルレザー「PR-CC01」となりますがクロムエクセルレザーもオススメです。

 

商品情報はこちらから!

「CX-CC01」

 

 

クロムエクセル Chromexcel(HORWEEN)

アメリカ コンビ鞣し革

クロムエクセル は、100年以上徹底した変わらぬ伝統手法で鞣し、4種類以上の油脂をブレンドしたオイルを塗り込み皮革に浸透させています。

そのため革を曲げたり揉むことでプルアップし、中のオイルが繊維内を移動し白い筋のような表情が生まれます。

 

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ

友だち追加

Blog

3月もよろしくお願いします

2024年03月01日(金)

皆様、こんにちは。

 

寒さありますが本日より3月となりました。

卒業式を行なっている学校もありもうそんな時期かと、ちょっと緊張気味な表情の保護者の方を見ながらの通勤で始まりました!

 

そんな3月の始まりですが「楽天ペイチャンス」のキャンペーンも始まりましたのでご案内です。

対象店舗にて楽天ペイのコード・QR払いの抽選で最大楽天ポイントが全額還元!!

 

これは利用の価値ありますね!

キャンペーンページはこちらから!

 

また当店では楽天ポイントを使ったお支払いも出来ますのでご利用ください。

お支払い方法に関係なく、もちろんポイントも貯まります!

 

それでは3月もよろしくお願いします。

 

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ

友だち追加