Loading
bag

REDMOON ショルダーバッグ「RM-FMB」

2023年06月19日(月)

皆様、こんにちは。

 

本日は以前より販売していますフリンジのデザインが特徴的なショルダーバッグ「RM-FMB」のステッチカラーをターコイズブルーに変更した別注モデルが入荷していますのでご紹介です!

手回り品を持ち歩くのにちょうど良いサイズ感(長財布はちょっと無理があります)で薄着なこの時期にはコーディネートのワンポイントにも良いですね。

 

商品ページはこちらから!

RM-FMB

 

 

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ

友だち追加

bag

REDMOON ミニトートバッグ「 RM-STT-SGM」

2023年06月10日(土)

皆様、こんにちは。

 

本日はスタンダードデザインのミニトートバッグが入荷していますのでご紹介です。

外出時の手回り品を入れるのにちょうど良いサイズ感の男のミニトートバッグです。

 

小ぶりなショルダーバッグも良いのですがその日の服装に合わせての使い分けにも良いと思います。

ミニサイズのトートンバッグとは言え本体には51mmグランドマスターコンチョが装飾され、人目を引くカッコイイデザインです。

 

入荷分のOTNカラーはステッチカラーをターコイズブルーに変更した別注仕様で通常は生成りとなります。

 

商品購入ページはこちらから!

RM-STT-SGM(別注仕様)

 

 

通常のモデルはこちらから!

RM-STT-SGM

 

 

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ

友だち追加

Blog

6月もよろしくお願いします。

2023年06月01日(木)

皆様、こんにちは。

 

早くも梅雨入りしてちょっとジメッとした6月が今日から始まります。

雨の日はあまり好きでは無いのですが四季を感じられる楽しみとして夏を待ちたいと思います。

雨上がりの新緑や木の苔なんかは好きですけどね!

 

雑誌掲載情報

2023年5月31日発売「LS&D(レザー シルバー デニム)」

REDMOONのアトリエ&ショップ「THE HOUSE OF REDMOON」が紹介されておいります。

 

 

それでは梅雨も快適に過ごせるよう6月もよろしくお願いします。

 

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ

友だち追加