Loading
Blog

VILLAGE WORKS News

2023年01月19日(木)

REDMOON POP UP SHOP

オリジナルレザーと、一貫したデザイン、製作によりREDMOON,PAILOT RIVER,eariy HOLLYWOOD等をブランディングするVILLAGE WORKSが恒例となりました東京 丸の内でのPOP UP SHOPを開催しますのでご案内です。

 

進化し続けるレッドムーンの今を表現する新作から定番商品、現品限りの新作サンプル・アウトレット品等、ネットでは出会えないイベントならではのラインアップを店頭に取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

また、レッドムーンスタッフが店頭におりますのでご愛用品のお手入れや・修理受付、カスタムオーダー等のご相談も賜りますのでお気軽にお声かけ下さい。この機会にリアルの迫力をご堪能下さい。

お買上げ特典のノベルティーも多種ご用意しておりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

REDMOON POP UP SHOP

日時 2023年1月25日(水)〜1月31日(火)

10:00~20:00(最終日は17:00で終了)

会場 東京都千代田区丸の内1-6-4

丸善 丸の内本店 4階特設会場

※JR東京駅 丸の内北口 徒歩1分 丸の内オアゾ内

 

イベントに関するお問い合わせ先

レッドムーンカスタマーセンター 048(285)2770

 

オフィシャルサイトはこちら!

VILLAGE WORKS

 

 

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ。

友だち追加

bag

REDMOON クラッチバッグ「RM-CBL-M」

2023年01月07日(土)

皆様、こんにちは。

正月気分も無くなりましたが今日から3連休も始まりました。

移動制限もないので年末からはスーツケースをコロコロ持ち運ぶ方をたくさん見かけ、観光客も含め沢山の方が来福されてます。

 

また成人を迎える方はおめでとうございます。

当店も若い方のご来店もありますが、最近はお父さんが使っていた物を受け継いでいるという方もいて嬉しく思います。

REDMOONもおかげさまで今年30周年を迎えます。

これからも長く愛用していただけるよう努めたいと思います。

もちろん修理などメンテナンスも出来ますのでお気軽にお持ち込みください。

 

と言うわけで本日はクラッチバッグのご紹介です。

シンプルなデザインでビジネスやフォーマルでも役に立つバッグです。

商品ページはこちらから!

「RM-CBL-M」

 

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ

友だち追加

 

Blog

新年のご挨拶を申し上げます

2023年01月01日(日)

新年あけましておめでとうございます!

 

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2023年になり、皆様にはこれまで以上に満足いただけるよう努めていきますので、

本年も引き続きRM ism FUKUOKAをよろしくお願い致します。

 

初売りは1月2日(月)11:00より

 

2日、3日は新春SALEも行います!

一部商品はショッピングページでも購出来ますのでご覧になってください。

https://shop.rm-ism.com/categories/4867581

レアな商品もありますので是非チェックしてみてください!

 

それでは、本年が皆様にとって良い年になりますように。

2023年も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ

友だち追加