Loading
Blog

VILLAGE WORKS News

2022年08月24日(水)

REDMOON POP UP SHOP

オリジナルレザーと、一貫したデザイン、製作によりREDMOON,PAILOT RIVER,eariy HOLLYWOOD等をブランディングするVILLAGE WORKSが恒例となりました2022年 秋 丸善 革職人展に出展しますのでご案内です。

レッドムーンが東京に期間限定で出展となりますのでお見逃しなく!!

 

進化し続けるレッドムーンの今を表現する新作から変わらぬ定番商品、現品限りの新作サンプル・アウトレット品等、ネットでは出会えない期間限定店ならではのラインナップを店頭に取り揃えます。

アトリエのミシンも持込み、職人による実演や修理対応、ご愛用品のお手入れやカスタムオーダー等のご相談も賜ります。

また、ワークショップ(製作体験)もご用意しておりますのでこの機会にリアルの迫力をご堪能下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

REDMOON POP UP SHOP

日時 2022年8月31日(水)〜9月13日(火)

9:30~20:30(最終日は17:00で終了)

会場 東京都中央区日本橋2-3-10

丸善 日本橋店 地下特設会場

 

自分で作るワークショップはレースアップミニウォレット をご用意しております。

素材:サドルレザー(ナチュラル・ブラック・ブラウンの3色から)

材料費込:2,200円(税込)

所要時間:30分

※数量には限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます。

 

イベントに関するお問い合わせ先

レッドムーンカスタマーセンター 048(285)2770

 

オフィシャルサイトはこちら!

VILLAGE WORKS

 

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ。

友だち追加

 

bag

REDMOON ミニポーチ「RM-PCLC」

2022年08月06日(土)

REDMOONオリジナルオイルレザーを使用した新作ミニポーチのご紹介です。

カードケースがセットになっているので財布として使ったり手回り品の収納とマルチなミニポーチです。

参考にまでスマートフォンだとiPhone SE(第3世代)サイズは収納出来ました。

シンプルなデザインですがREDMOONロゴ焼印がワンポイントでいい感じです!

 

商品ページはこちらから!

『RM-PCLC』

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ

友だち追加

bag

8月もよろしくお願いします!

2022年08月01日(月)

皆様、こんにちは!

暑い暑い日が続きますが今日から8月となりました。

 

夏本番!って感じで良いですが熱中症など気を付けながら適度に良い汗かきましょう!

そして薄着となる夏のお出かけにはミニバッグがとても重宝します。

手回り品も最低限に身軽に出かけたいですね!

 

ミニショルダーバッグ「RM-MHBG」

商品ページはこちらから!

 

その他普段使いに良いショルダーバッグありますので是非店頭でご覧になってください。

それでは日陰が恋しい8月もよろしくお願いします!

 

 

商品に関するお問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ

友だち追加