皆様、こんにちは!

最近はこちらのBlog記事が更新されていませんが、商品情報はカテゴリーの「Goods」で更新していますのでご覧になってください!

 

さて、10月になり最近はやっと気温も下がり秋らしさを感じてきましたね。

食欲の秋、スポーツの秋とたくさん楽しんでいきたいと思います!

 

そんな10月ですがREDMOON創始者 後藤惠一郎氏がDJを務めるラジオ番組InterFM897にて放送中の「REDMOON」が10月よりプチリニューアルで放送時間が変更となりました。

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bcfm
毎月 第2、第4火曜日 24:00~30分

 

しかし!InterFM897は九州で聴くことが出来ません。。。

 

そこで!オススメなのがパソコンやスマホでラジオが聴ける「ラジコ」です!

配信エリアは限られていますが。プレミアム会員登録をすれば全国のラジオ番組が聴き放題です。

 

10月11日からはタイムフリー機能が加わり聞き逃した番組を後から聴くことが出来るので夜中の番組でも1週間以内であればお好きな時間に聴くことが出来ます。

月額350円(税別) ラジオ番組「REDMOON」も聴取できるので九州のみなさんにもオススメです!

 

番組ではプレゼントの応募やリクエストも受け付けていますので是非、聴取ください!

 

 

番組の情報はこちらから!

ラジオ番組「REDMOON」

 

radiko.jp(ラジコ)