皆様、こんにちは。

今日から10月!読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋などと言われますが皆さんはどんな秋が好きですか?

最近はジョギングをしても汗のかき方が夏と全然違うのでなんか物足りなさを感じてしまいます。。

 

さて、今月はイベントもございますので告知します。

臨時休業もありご迷惑もおかけしますが10月もよろしくお願いします。

 

 

REDMOON COLLECTION 2017

日頃より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

お待たせしました!

最新作を取り揃えたREDMOON COLLECTION 2017を開催いたします。

 

 

今回は当店の開催後は大分市の「トキハわさだタウン」でも開催いたします!

トキハわさだタウンでの開催は毎回沢山のお客様にご来店いただいていますが今年も楽しみにしていてください!

 

期間 10月7日(土)〜9日(月/祝)

場所 RM ism FUKUOKA

 

期間 10月12日(木)〜18日(水)

場所 トキハわさだタウン

大分市大字玉沢字楠本775-1

1階中央通り6丁目シーズン雑貨

 

英国ブライドルレザーを取り入れた新シリーズやバッグ等が出揃います。

また期間中限定のアウトレット品もご用意しております。

 

さらに!期間中お買い上げのお客様へはコインケース「teepee」をプレゼントさせていただきます!(数量限定)

teepeeはこちらで紹介しています!

「コインケース KR-CC」

 

この機会をお見逃しのないようお誘い合わせのうえ、皆様のご来店をお待ちしております。

 

また、トキハわさだタウン出展のため臨時休業がございます。

 

10月11日(水) 12日(木)、14日(土)15日(日)、17日(火)18日(水)

13日(金) 16日(月)は通常通り営業しております。

 

期間中は大変ご迷惑をおかけしますが、会場でお待ちしております。

何かご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。