皆様、こんにちは。

 

9月の始まりは日曜日!

なんか今年はあっという間に夏が終わってしまったような気がしますが皆さんはどんな夏らしいことで楽しみましたか?

夏らしいことは汗かくこと以外していないので自分の中ではまだ夏が終わっていません!

 

まーそれはどうでもいいのですが今日もちょっと天気の悪い日となりました。

先日の大雨で佐賀県でも大きな被害が出ていますのっで、これ以上被害が広がらないことと早い復旧をお祈りします。

 

また今月は営業日の変更等がありそうなので変更等がありましたら今月の営業日で更新していきますのでよろしくお願いします。

 

それでは9月もよろしくお願いします。